ブログ

Blog

テレビ設置!

先週、お子様連れの家族が3組事務所にお越しになられました。
たまたま重なったのですが、不動産のお話をしている間、子どもは退屈そう・・・。
当社には子ども用の設備がなかったため、テレビを購入しました!
アマゾンのFire TV Stickも導入しましたので、お好きなアニメも見ることができます♪
これで、少しは子どもたちが退屈せずに待ってもらえるといいなと思ってます。

2019/10/29

今シーズン初観戦!

我が「高松ファイブアローズ」ですが、7月21日にホーム戦が開幕しておりましたが、あれやこれやで泣く泣く観戦に行けず・・・。昨日、ようやく行ってまいりました!

ベンチ裏の初めてのシートで観戦。ベンチでどんな話をしているのか、監督さんがどのような指示をだしているのかさえ分かる!なかなかいいシートでした。
ただ・・・いつもは好んで2階で観戦しているため、1階からはなかなかコート全体が見えずに試合の流れもわからなくなるフラストレーションが溜まったり(笑)
家族全員5人で観戦しましたが、みんな口をそろえて「次は2階から見ようね!」とのことでした(笑)

試合は、昨年5戦全敗の熊本相手に勝利!!!!今年のファイブアローズは強い!

2019/10/17

N-VAN

このたび、わが社では「社有車」を購入しました!
開業してから2年、ずーっと欲しいなと思っていた軽貨物車。

小回りもきいて狭い道でもラクラク・・・
看板とか荷物積むのにも便利だよね・・・
でも、車がないわけでもないし・・・

とか色々考えてましたが、思い切って購入しました!
荷物もたくさん積めるし、ほんと便利な車です。
そして、なんと6速ミッションを選択♪
速さを求められる車ではありませんが、営業に行くのもちょっと楽しいです!
どこかで見かけたら手を振ってください(笑)

2019/10/13