ブログ

Blog

ごあいさつに来てくれました!

惜しくもB1昇格を逃した、香川ファイブアローズ。
当社がスポンサーをさせていただいておりますので、石川ヘッドコーチと飯田選手がシーズン終了のご挨拶に来てくれました!

あと1勝で逃したB1昇格。
やはり、チームとしてまだまだ悔しさが残っているようですが、
私としては、応援するチームがあと1歩まで近づいたこと、夢を見せていただいてありがとうございました!とお伝えしました。

ここだけでしか聞けないような話もたくさん聞けて満足です(笑)
来シーズン、ますますの飛躍を期待しています!

2022/5/31

ひさしぶりに家族そろって観戦!

退院した息子も一緒に、1年ぶり以上に家族全員で香川ファイブアローズの観戦に行ってきました!

この日はチーム内でコロナウイルスの感染者が6人出ており、チーム全員で9人しかいないゲーム。
それでも地区2位の強豪、福島ファイアーボンズ相手に見事勝利!!

すでにシーズンも終盤。ますます目が離せません!

2022/4/8

うれしいできごと。

先日、中学2年の息子が長い闘病生活をいったん終え、退院しました!

1年と10日、病院から一歩も出られず、お日さまの下に出ることもできませんでした。
強い薬の影響で体のあちこちに異変が出る中、また、食事制限も多く食べたいものも食べられない中、泣き言ひとつ言わずに頑張ってくれました。本当に頭の下がる思いです。

私と妻のふたりで、代わる代わる病院で付き添いをした日々も終わり、一年以上ぶりに家族で食卓を囲むこともできました!

当たり前のことなんて何もなかったんだと感じた日々。
お客様にも色々とご迷惑おかけしたことと思いますが、まずはいつも通りの日常を楽しみます!

2022/3/30