ブログ

Blog

ゴールデンウィーク

みなさん、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか???
今年もコロナ過のゴールデンウィークで、ほとんどの皆さんはおうちで過ごされたと思います。

私といえば。。。。
ここ3週間ほど休みが取れていません(笑)
なので、本来定休日のはずの祝日(ゴールデンウィーク)もずーっとスーツ着てました。。。。

まぁ、でも、ほんとのところ忙しくさせていただき感謝しております!
お客さまからのご依頼があっての仕事ですからね。

先週売主様に、「佐々木さんにお任せしたらすぐ売ってくれそう!って思いました!」と言われました。
もちろん、なんとなくなのでしょうが・・・うれしいお言葉です。
実際、その売主様の物件は売出開始一週間で購入申込書をいただけました!

高松市の不動産売却なら、「すぐに売ってくれそう!」な佐々木までご用命ください(笑)

2021/5/10

聖火

いよいよ東京オリンピックの開催も近づいてきましたが・・・
東京をはじめ緊急事態宣言も出されて、どうなることでしょうか。
この日のために努力されてきたアスリートの皆さんはどんな思いをされているでしょうか。

さて先日、私の住む香川県高松市も聖火リレーが実施されました。
私が所属する団体のメンバーの方が、聖火リレーのランナーに選ばれ走ってこられました。私はライブ中継でリモート応援。
聖火のトーチを購入されたそうで、見せて【持たせて】いただきました!
もちろん購入するかどうかは自由だそうですが、10万円以下ということもあり、それは家宝として買うでしょう!(笑)
さすがに持って走るわけですから、そんなに重いものではありません。
下からガスのカセットを挿入して上部に火が灯るようになっているようです。

ほんとは、もっともっと沿道に観客が集まる中で走ると、さらに思い出深いものになったと思いますが。。。
でも、かなり、うらやましいです!(笑)

2021/4/25

今年も恒例の・・・

今年も我が家で恒例のこいのぼりを出しました。
上の子は中2になりましたけど、下の子はまだ小3なので・・・
こいのぼりっていつまで上げるものですかね?ちょっと調べてみないと。

子どもたちの健やかな成長を願うものだということは知ってますよ!
特に、今年は子どもの健康を念入りに願っております。毎日の上げ下げも例年以上に丁寧にしています(笑)
でも、さすがに13年間、毎年約1ケ月限定とはいえ風に吹かれて酷使された鯉たち、だいぶ傷んでおります。。。

2021/4/11