ブログ

Blog

パートナー感謝祭

先日、シーズンが終わったばかりの香川ファイブアローズ。
パートナー感謝祭に行ってきました!

今シーズンはB2昇格を狙ってレギュラーシーズンは2位で終えましたが、残念ながらプレーオフで負けてしまい昇格はなりませんでした。
私も悔しい気持ちのまま感謝祭に行きましたが、当然私たちより悔しい思いをしたのは選手の皆さん。

そんな選手の皆さんと思う存分お話したりサインをもらったりできるこの場で、いろんな話をしてきました!もちろん、こんなところではお話しできないような裏話も聞けたりと、スポンサーならでは機会を楽しんできました。

来シーズンに向けて新しい選手もたくさん来るようですが、まずは今シーズン香川で戦ってくれた選手のみなさん、本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました!



2024/5/24

長崎に行ってきました!

春休みの家族旅行で、長崎に行ってきました!
メインイベントはバスケットボールB1リーグの長崎ヴェルカ対島根スサノオマジックの観戦。
皆さんご存じ?の日本代表選手である馬場雄大選手も所属する長崎ヴェルカ。
元香川ファイブアローズの選手であった髙比良選手と交流が続いており、お招きいただき去年に引き続き長崎へ。
2日間の観戦でしたが、それはもう、すごい試合で興奮しっぱなし。
ベンチのすぐ裏の席だったので、選手が話している会話や戦術も聞こえてくるほどの臨場感。
結果は1勝1敗の痛み分けとなりましたが、一進一退の攻防がみられてとにかく楽しいゲームでした。

それと、一度は行きたいと思っていた軍艦島へ。
思っていた以上に荒廃が進んでおり、多くの建物が倒壊する可能性があるとのこと。
ほとんどの場所には立ち入り禁止となっておりますが、世界文化遺産に触れられこちらも大満足でした。

1泊2日の強行ツアーだったため、高松に戻ったのは深夜1時すぎ。
車の運転、とても疲れましたがいい思い出ができました!

2024/4/1

生涯2回目の入院

2/1~2/5まで、生涯で2回目の入院を経験しました!
2/1に簡単な手術を受けた後、経過観察の意味もあり数日そのまま病室で。
手術は問題なく終了し、心配されていた痛みもほとんどなく病室のベッドでまったり過ごしました(笑)

その間に節分を迎えたわけですが、病院食で巻きずしとイワシのフライがでましたよ!
私のように短期間の入院であればともかく、入院中の食事は唯一といっていいほどの楽しみ。
入院した病院では工夫をこらした食事を提供していただき、感謝しています。

完全復活!というほどではないですが、日常生活に支障をきたすほどではなく毎日業務に励んでおります。

2024/2/17