ブログ

Blog

GWから数日。

社会人にとっては、お盆休みや年末年始のお休みよりよっぽど長いお休みが取れたのではないでしょうか?みなさん、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
わたしは、「手が空いたらお休み!」と思ってましたが、結局無理やり休んだ5月5日の1日だけがお休みでした・・・。
まぁ、でも、お客様あってのこの仕事ですから、呼ばれれば休みだとか言ってられません。
お客様の都合に合わせた営業を心がけております。
ありがたいことに、ゴールデンウィーク中は連日、案内や打ち合わせ、契約など本当にバタバタで過ごしておりました。
ようやく、溜まった仕事が片付き始めました(笑)
こどもたちには本当に申し訳ない父親でしたが、5月の新規物件も4件販売開始しましたので、みなさまお問い合わせお待ちしております!
また、高松市内で不動産の売却をお考えの方は、ぜひ一度当社にご相談ください。親身になってご相談に乗らせていただきます!

唯一のお休みは、公園で第3のビール♪
2019/5/11

平成最後の営業

世間は10連休ですね。
当社は、絶賛営業中です!
おかげさまで、お問い合わせをいただいたり、ご案内の予定をいただいたりでなかなか忙しいGWを過ごしております。特にお休みとも営業とも決めてなかったのですが、お客様あってのこの仕事ですので、求められることがあるときにはスムーズに対応させていただくことを心がけております。お休みだからこそ、ゆっくり検討できるお客様もいらっしゃることと思いますしね。
ちなみに、今のところ電話も24時間対応です(笑)

ということで、本日は平成最後の営業日です。
このようにして新元号、新しい時代を迎えるのは初めてですよね?
先日、友人たちとの話題にもなりましたが、皆さんはどのような令和初日を迎えるのでしょうか?新しい時代の幕開けにふさわしい一年にしたいですね。

2019/4/30

宮脇町二丁目中古住宅のご紹介

新規物件のご紹介です!
宮脇町二丁目、中古住宅をお預かりしました。物件のあまり出てこない亀阜小学校校区で、なんと小学校まで徒歩4分の好立地。
建物は築33年で、使い勝手の良い4LDKの間取りです。この機会に、水廻りを中心にリフォームをしてお住まいになりませんか?とにかく立地の良さがおすすめの物件です。
また、今回の売主様は前職時代のお客様。私が退職したのを知って、ネット検索で当社を探していただいたようで、感激しました。ご期待にお応えできるよう、素敵な買主様に巡り合いたいと思います!
現在、居住中ですが随時ご見学可能ですのでお問合せお待ちしております!
詳細はこちら→https://mirise-f.com/sale/25919.html?1555892045368

2019/4/22