ブログ

Blog

ダイアパレス栗林公園東

高松でも、1・2を争う人気のエリアである「栗林エリア」。
その中でも、JR栗林駅徒歩7分、栗林小学校徒歩4分と優れた立地の「ダイアパレス栗林公園東」の売却のご依頼をいただきました!

売主様は、遠方にご転勤のため売却されることになりました。
最初にお会いした2月9日はまだまだ絶賛居住中(笑)だったお部屋ですが、一週間後にうかがった時にはすっかり引越し済み。「3月中には引っ越すよ!」とお聞きしていたのでびっくりしました。

お部屋は12階建ての11階に位置し、高層階のため、見晴らし・日当たり・風通しも良好!間取りは洗練された2LDKで、浴室や洗面所、各居室もゆったりした広さが確保されております。

百聞は一見に如かずと申しますので、お気軽にご見学ください!
「買わないけど見てみたい!」というご要望も承りますので、ぜひお問合せください。
栗林エリアの築浅中古マンション、おすすめです!

2019/2/23

新規物件のご紹介

高松市牟礼町大町にて中古の一戸建て住宅の販売をご依頼いただきました。
こちらの売主様は、お住み替えをされるために売却をお考えです。

築22年のお住まいですが、外壁や建物内の状態は良く、簡単なリフォームですぐにお住まいいただける状況です。小学校まで大きな道を渡らずに徒歩6分。ことでん大町駅へは徒歩7分と、通勤や通学にも便利な立地です。

また、本物件は【桜ケ丘団地】内に位置しており、周辺は静かな環境が守られた立地。本物件の前面道路は、団地内のメインの道路になっておりますので、幅も6mとゆったりしております。車同士のすれ違いはもちろん、駐車場の出し入れがラクラクできるのもおすすめポイントです。

なお、現在売主様が居住中でございますが、日程調整後のご見学が可能です。
お気軽にお問合せくださいませ!

2019/2/18

相続セミナー

今日は、住宅メーカー主催の相続セミナーに参加してきました!

一般の参加者に交じって、税理士さんから相続対策についてのレクチャー。
基礎的な内容が多く、私としては内容の再確認というところではございましたが、
初めてお聞きになる方は熱心にメモを取りながら聴講されておりました。

おかげさまで、不動産の相続についてご相談いただく件数も増えてまいりました。
今日の講師の方もおっしゃられておりましたが、やはり相続対策はなるべく早めに、そして必ず生前に行うことが大事です。

ますます知識に磨きをかけてまいります。
不動産相続のご相談は、ぜひともミライズ不動産工場へお寄せくださいませ。
しっかりと責任をもって対応いたします。

2019/2/10