ブログ

Blog

三朝温泉に行ってきました!

すみません、だれも見てないかもしれませんがブログの更新をすっかりおさぼりしておりました。。。

3月は何かとバタバタしており、仕事に追われる毎日でした。
この3月、娘と息子がそれぞれ小学校の卒業&幼稚園の卒園ということで、そのお祝いも兼ねて鳥取県の三朝温泉に行ってきました!

倉吉の白壁土蔵群を散策したり、温泉宿に宿泊した翌日は蒜山高原の遊園地で遊んだりすっかりリフレッシュできました。

プロ野球も開幕し、いよいよ新元号の発表も間近ですね。
新年度に向けてますます前向きに頑張っていきます!

ご当地グルメの「牛骨ラーメン」見た目以上にコッテリしてておいしいです!
2019/3/30

ダイアパレス栗林公園東

高松でも、1・2を争う人気のエリアである「栗林エリア」。
その中でも、JR栗林駅徒歩7分、栗林小学校徒歩4分と優れた立地の「ダイアパレス栗林公園東」の売却のご依頼をいただきました!

売主様は、遠方にご転勤のため売却されることになりました。
最初にお会いした2月9日はまだまだ絶賛居住中(笑)だったお部屋ですが、一週間後にうかがった時にはすっかり引越し済み。「3月中には引っ越すよ!」とお聞きしていたのでびっくりしました。

お部屋は12階建ての11階に位置し、高層階のため、見晴らし・日当たり・風通しも良好!間取りは洗練された2LDKで、浴室や洗面所、各居室もゆったりした広さが確保されております。

百聞は一見に如かずと申しますので、お気軽にご見学ください!
「買わないけど見てみたい!」というご要望も承りますので、ぜひお問合せください。
栗林エリアの築浅中古マンション、おすすめです!

本物件は成約となりました。お問合せ・ご見学誠にありがとうございました。

2019/2/23

新規物件のご紹介

高松市牟礼町大町にて中古の一戸建て住宅の販売をご依頼いただきました。
こちらの売主様は、お住み替えをされるために売却をお考えです。

築22年のお住まいですが、外壁や建物内の状態は良く、簡単なリフォームですぐにお住まいいただける状況です。小学校まで大きな道を渡らずに徒歩6分。ことでん大町駅へは徒歩7分と、通勤や通学にも便利な立地です。

また、本物件は【桜ケ丘団地】内に位置しており、周辺は静かな環境が守られた立地。本物件の前面道路は、団地内のメインの道路になっておりますので、幅も6mとゆったりしております。車同士のすれ違いはもちろん、駐車場の出し入れがラクラクできるのもおすすめポイントです。

なお、現在売主様が居住中でございますが、日程調整後のご見学が可能です。
お気軽にお問合せくださいませ!

2019/2/18