ブログ

Blog

今年一年、ありがとうございました!

おかげさまで、2021年の業務もすべて完了しました。
昨日は事務所の大掃除を行い、本日はお餅つきも無事完了。
事務所も新年を迎える準備ができました。

今年は、個人的に激動の一年でした。
仕事にも大きな影響を与えるできごとがあり、日常生活は一変。
悩み、苦しみながら日々を過ごしてきました。
おかげさまで、体重は10キロ以上減りました(笑)

そのような中でも、お客様、取引先様には助けていただき、無事に一年の業務を終えられたことは本当に感謝しています。特に、売主様・買主様には本当に恵まれており、お心遣いを感じながらスムーズに仕事を進めることができました。心よりお礼申し上げます。

2022年も引き続き同じような状況が続きますが、前向きに、明るく取り組んでまいります。
これからも、よろしくお願いいたします!

2021/12/30

地元でランチ

先日、私の母校でもあり子どもも通っている小学校の近くでランチしてきました!
知る人ぞ知る、というか地元以外でも結構有名みたいですね。「ロゼ」
喫茶店風な店構えですが、昭和レトロなレストランといった雰囲気のお店です。
お昼前に伺ったにもかかわらず、席は満席。
奥のミーティングルーム風のお席に案内いただきました!

この日は、【スペシャルランチ】のハンバーグをチョイス。
おそらく、もともとはどこぞの名の通ったレストランでシェフを務めていたであろうオーナーが作る料理はソースもお肉も大満足のランチでした!
最初に出てくるポタージュも優しい味でおいしかったですね。

知らないと行きにくい雰囲気を醸し出しているお店ですが、ぜひお近くにお越しの際はランチを食べに行ってみてくださいね!

2021/12/25

お誕生日

本日、11月21日は末っ子の誕生日です!
(関係ないわっ!とか言わないでくださいね・・・)

今年は、事情があり末っ子だけでなくほかの二人の子どもたちも家族でお祝いすることができず。
先ほど、写真が送られてきただけです。。。

やっぱり、お誕生日はなるべく多くの人に祝ってもらいたいですね!
そして、家族みんな笑顔で揃うことが大事とあらためて感じました。

まだまだ小さい彼。来年はお祝いしてあげられるといいな。と思ってます。

2021/11/21