ブログ

Blog

今シーズン初観戦!

我が「高松ファイブアローズ」ですが、7月21日にホーム戦が開幕しておりましたが、あれやこれやで泣く泣く観戦に行けず・・・。昨日、ようやく行ってまいりました!

ベンチ裏の初めてのシートで観戦。ベンチでどんな話をしているのか、監督さんがどのような指示をだしているのかさえ分かる!なかなかいいシートでした。
ただ・・・いつもは好んで2階で観戦しているため、1階からはなかなかコート全体が見えずに試合の流れもわからなくなるフラストレーションが溜まったり(笑)
家族全員5人で観戦しましたが、みんな口をそろえて「次は2階から見ようね!」とのことでした(笑)

試合は、昨年5戦全敗の熊本相手に勝利!!!!今年のファイブアローズは強い!

2019/10/17

N-VAN

このたび、わが社では「社有車」を購入しました!
開業してから2年、ずーっと欲しいなと思っていた軽貨物車。

小回りもきいて狭い道でもラクラク・・・
看板とか荷物積むのにも便利だよね・・・
でも、車がないわけでもないし・・・

とか色々考えてましたが、思い切って購入しました!
荷物もたくさん積めるし、ほんと便利な車です。
そして、なんと6速ミッションを選択♪
速さを求められる車ではありませんが、営業に行くのもちょっと楽しいです!
どこかで見かけたら手を振ってください(笑)

2019/10/13

栗林小学校校区の新築一戸建て!

本日より、栗林小学校校区の新築一戸建て住宅の販売を開始しました!
なんといっても小学校までは徒歩11分、桜町中学校へは徒歩5分で通学に便利なのはもちろん、ことでん栗林公園駅へも徒歩8分と公共交通機関の利用もスムーズ。
毎日の買物はハローズ栗林公園店へ徒歩6分です。もちろん、周辺には銀行や病院なども点在し、毎日の生活が今よりきっと便利になりそうですね!
価格は2,480万円!
設計・建設住宅性能評価も取得予定で、フラット35Sにも対応。建物の安心感もありますね。11月からの着工になるので、まだまだ建物を見ることはできませんが同じ施工会社の建築済建物を見ることができますので、お気軽にお問合せください!
おそらく、建物が完成するまでには新オーナーさんは決まっていそうな物件ですよ♪

本物件は令和元年10月に成約となりました。

2019/10/1