ブログ

Blog

ソフトバレーボール

毎週木曜日、子どもたちが通う(私の母校でもある)小学校の体育館で、保護者の皆さんとソフトバレーボールを楽しんでおります。
先日は、その活動の一環で好きなチームを組んでの大会がありました。
いつもの雰囲気とは異なり、どこのチームもそれなりに真剣な眼差し。全部で9チームがエントリーして総当たりで順位を決定します。
我がチームは予想通り8戦全敗のビリでしたが、いい気分転換になりリフレッシュできました♪
仕事もなかなかバタバタと忙しい毎日をすごしておりますので、たまにはこんな風に気持ちの切り替えも大事ですね!

サーブしてるのは私です!
2020/2/22

研修と懇親会

昨日は、高松市PTA連絡協議会の会長研修会と新春懇親会がありました。

研修会では、「PTA活動をラクに楽しくする方法」と題してグループ討議。
それぞれの学校でPTA会長を務められている皆さんの意見は、本当に参考になることばかりで、あらためてすごいなぁと感心することばかり。
わたくしは、全体のコーディネーターとして司会進行を務めましたが、皆様のご協力でスムーズに研修が運営できました。

その後は、新春懇親会。
高松市長、教育長さんをはじめ、多くの来賓をお招きして盛大に懇親会が開催されました。いろんな方とたくさんお話ができて、楽しいひとときでした♪

2020/1/26

2020年が始まりましたね!

あけましておめでとうございます。

当社は、本日より通常営業を開始しました。相変わらずのスロースタートですが・・・(笑)
本年も、新しい出会いと今までのご縁を大切に丁寧な仕事をこころがけてまいります。変わらずよろしくお願いいたします。

さて、みなさんはどのような年末年始をおすごしでしたか?
わたくし佐々木は、年末に家族そろって東京へ行ってきました!
目的は・・・東京ではなく千葉県船橋市で開催される千葉ジェッツのホーム戦。B1リーグという日本バスケットボールでは最高峰のリーグで、家族全員が1億円プレーヤー富樫勇樹を擁する千葉ジェッツのファンということもあり、「一度ホーム戦見に行きたいよね!」ということで計画しました。アウェイなら日本中あちこちで開催されるんですが、やはりひいきのチームはホーム戦が盛り上がります!
1回しか行けないのに、全員分の赤いTシャツを購入したりして楽しんできました(笑)
もちろん、これからも地元の香川ファイブアローズも応援していきます。

そんなこんなで2泊3日の東京旅行では、スカイツリー・浅草寺・東京ドームシティ・靖国神社・皇居・東京駅・新宿都庁・船橋アリーナ・渋谷・東京タワー・お台場と大満喫してきました。
しっかりリフレッシュもできましたので、これからも全力でお客様のサポートを頑張っていきます!

Go!JETS!!
東京ナンバー1のイルミネーション!
2020/1/6