ブログ

Blog

シーズン到来!

いよいよバスケットボールのB3リーグも開幕し、わが香川ファイブアローズもホーム開幕戦を終えました!
当社は今年も、プラチナスポンサーとして香川ファイブアローズを応援しております!

また、オフシーズンには新しく香川ファイブアローズに加わった選手やスタッフの新居のお手伝いをさせていただきました。
今年は選手やスタッフも大幅に入れ替わったため、約15件ほどお世話させていただき、皆様方より一足早く選手・スタッフの皆さんともしっかりお話させていただきました笑
どの選手、スタッフも皆さん礼儀正しく、気持ちのよい方ばかりで、私としても一生懸命おうち探しのお手伝いができました!

シーズンは始まったばかりですが、これからますます香川ファイブアローズを応援していきたいです。
皆様も、よろしければ一度はホームゲームの会場に足を運んでください!

タイムアウト時にはスポンサーボードの掲示もあります!
2023/10/26

息子と二人旅

夏休み最後の休日に、小学校5年生の息子と二人旅に出かけてきました♪

一日目は、しまなみ海道の島々をめぐり因島で宿泊。
次の日は福山市にある「みろくの里」で遊んできました!

しまなみ海道では、わたしが住む香川の瀬戸内海とは違う景色を堪能できました。
さすが村上水軍の本拠地だけあって、村上水軍ゆかりの場所がたくさん。
あらためて歴史を勉強してきました。

みろくの里で遊んだ後には鞆の浦で「バエる」スイーツを堪能。
はじめての2人旅でしたが、あっという間の二日間を大満喫してきました!

2023/9/2

家族の誕生日に・・・

先日、家族2人の誕生日祝い(なんと1日違い!)でお寿司屋さんに行ってきました!
子どもたちにとっては、回らないお寿司屋さんは2回目。
お魚が大好きなので、次から次へと色んな料理を食べてました。

今回は、なんといっても『のどぐろの塩焼き』がおいしかったですね!干物ではなく、生魚の塩焼きはやっぱり最高!お財布にとっては最低ですが、たまにはおいしいものを食べてリフレッシュできたことはよかったです♪

2023/7/29