ブログ

Blog

テレビに出ました!

5月22日にNHK長崎放送局からわざわざ取材にお越しいただき、5月27日と29日に長崎ローカルで放送された番組が、香川でも放送されました!
5月31日の18時10分からのNHKニュース内でしたが、ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?
私の息子とバスケットボール選手の交流について取材していただき、その様子が放送されました。長崎ヴェルカの髙比良選手には、本当に感謝しています。これからのB1リーグでの活躍楽しみにしています!

2023/6/2

イチ押しのうどん屋さんへ

今日は多度津町で不動産の最終取引決済がありました。
買主様側には仲介業者さんが入っているため、私は売主様側の仲介業者として参加しました。
日頃はいわゆる両手取引が多く、売主様と買主様の間で交わす書類のやり取りや準備で冬でも汗をかいたりバタバタしますが、今日は共同仲介という事と相手方の仲介業者さんの段取りがすばらしく、とってもスムーズに取引が完了しました。本当にありがとうございました。

帰りはちょうどお昼どきだったので、少し足を伸ばして個人的にイチ押しのうどん屋さんである「なかむら」さんに行ってきました!
かつては自分でねぎを取りに行って刻むうどん屋さんとして有名でしたが、いまではそんなこともなく、さらにお店の人がやってくれる部分も多くなっていましたので、久々の訪問でもとまどうことなく、スムーズにしょうゆうどん大と釜玉うどん小を受け取りました(笑)

いわゆる讃岐うどんならでは腰が強い麺ではなく、ぬるっとして《グミ》のような麺なのですが、わたしが一番好きなタイプの麺です。3玉をズルっといただいてきました。ごちそうさまでした!

2023/5/22

今季最終戦!

応援している香川ファイブアローズは、4/23(日)が今季最終戦でした。
見事勝利をおさめ、会場全体が笑顔に包まれました!

今季はとても苦しく負けが多いシーズンでしたが、
ほぼ毎週末にあった試合、現地やTVで観戦することをとても楽しみにしており、すでにちょっと寂しい気持ちになっています(笑)アローズロスですね・・・
みなさんは、毎週楽しみにしていることありますか???

当社はファイブアローズのスポンサーをさせていただいており、明日の4/25はホテルで開かれるスポンサー感謝祭に行ってきます。
選手、コーチ、スタッフの皆さんにはしっかりお礼を伝え、おしゃべりも楽しんできます!

2023/4/24