ブログ

Blog

リフォーム済の中古マンションのご紹介

県道33号線を高松市内から鬼無方面に進むと、左手にダイキ香西店があります。そのすぐ先にこちらの香西グランドマンションがございます。
ひときわ目を引く建物ですので、近くにお住まいの方だけでなく、こちらの道をよく通られる方はご存じですよね。

周辺には、ドラッグストアやホームセンター、スーパーや銀行など、なんでもそろう利便性の高い立地。さらには小学校や中学校も徒歩5,6分とほんとに文句ない立地です。
建物は昭和57年の建築とやや古くなってきておりますが、マンション全体の維持管理も良好で、しかも室内は水廻りを含めてリフォーム済。8年前のリフォームですが、まだまだこれからも長く使用可能な設備となっております。
こちらのお部屋、空室となっておりますので、ぜひとも一度ご見学ください!

2019/6/8

高松町、敷地も建物もゆったりした中古住宅

高松町の区画整理地内にある中古住宅のご紹介です。
こちらは、敷地面積約95坪、建物面積約52坪とかなりゆったりとした広さのお住まいです。建築後19年経過しておりますが、水回りなどはまだまだリフォームの必要性は感じられず、気になるところのクロス張替え程度ですぐにお住まいいただけると思います。
キッチン、浴室、トイレ、洗面の水廻りは一般的な個人住宅と比較しても1.5~2倍の広さを確保しており、ゆったりしたサイズを確保。もちろんリビングやそれぞれの居室も広々としています。
こちらの物件、空室となりますので随時ご案内可能です。
お気軽にお問合せくださいませ。

2019/6/4

香川町浅野リフォーム済住宅のご紹介

バタバタしており、5月の新規物件のご紹介ができておりませんでしたので、順番にご紹介させていただきます。
こちらは、香川町浅野にある「新平池団地」にある中古住宅です。
オーナー様はお住み替えのために売却されることになりましたが、売却に伴い大幅にリフォームを施されております。
外壁や屋根塗装など外部リフォームに始まり、キッチン交換、洗面化粧台交換やトイレの便座交換、ガス給湯器も交換され、クロスや畳も張り替えも完了しております。
購入される方は、さわるところがないくらいのリフォーム内容ですので、購入後すぐにお住まいいただけそうです。
現地は静かな住宅街で、環境も良好です。
浅野小学校までは徒歩17分とやや距離もありますが、子育て世代の方にとっても申し分のないお住まいではないでしょうか。
本物件は空室ですので、随時ご見学可能となっております。
お問合わせ、お待ちしております!

2019/6/4