ブログ

Blog

2020年が始まりましたね!

あけましておめでとうございます。

当社は、本日より通常営業を開始しました。相変わらずのスロースタートですが・・・(笑)
本年も、新しい出会いと今までのご縁を大切に丁寧な仕事をこころがけてまいります。変わらずよろしくお願いいたします。

さて、みなさんはどのような年末年始をおすごしでしたか?
わたくし佐々木は、年末に家族そろって東京へ行ってきました!
目的は・・・東京ではなく千葉県船橋市で開催される千葉ジェッツのホーム戦。B1リーグという日本バスケットボールでは最高峰のリーグで、家族全員が1億円プレーヤー富樫勇樹を擁する千葉ジェッツのファンということもあり、「一度ホーム戦見に行きたいよね!」ということで計画しました。アウェイなら日本中あちこちで開催されるんですが、やはりひいきのチームはホーム戦が盛り上がります!
1回しか行けないのに、全員分の赤いTシャツを購入したりして楽しんできました(笑)
もちろん、これからも地元の香川ファイブアローズも応援していきます。

そんなこんなで2泊3日の東京旅行では、スカイツリー・浅草寺・東京ドームシティ・靖国神社・皇居・東京駅・新宿都庁・船橋アリーナ・渋谷・東京タワー・お台場と大満喫してきました。
しっかりリフレッシュもできましたので、これからも全力でお客様のサポートを頑張っていきます!

Go!JETS!!
東京ナンバー1のイルミネーション!
2020/1/6

年末のごあいさつ

当社は、本日12月26日をもちまして年内の営業を終了とさせていただきます。
今年一年、多くの方にお会いさせていただき、不動産を通じてたくさんのご縁をいただきました。
お一人お一人に感謝申し上げます。
まだまだ未熟な会社ですが、信頼いただいて大切な不動産のご依頼をいただきましたことを決して忘れることなく、新しい年にむけてより一層努力していきたいと考えております。
なお、お電話については転送設定にしておりますので、お急ぎの方はご遠慮なくいつでもお電話ください。
新年は1月6日より通常営業とさせていただきます。
みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

一年間ありがとうございました!
2019/12/26

ファイブアローズの選手が!

今日、我が木太南小学校に香川ファイブアローズの矢代雪次郎選手と嶋田基志選手が来てくれました!
朝のあいさつ運動から、全校朝礼、4年生とのバスケットボールを通じたふれあいまで一緒に参加させていただきました。
子どもたちの元気さに二人の選手が圧倒される場面もありましたが、バスケット選手をみつめる子どもたちの笑顔があふれる約1時間。
私はもちろん、今週の金曜日・土曜日のホーム戦を観戦予定ですが、子どもたちの1人でも2人でも、これをきっかけに観戦にきてくれるといいなーっと思います。
ライジングゼファー福岡戦、2連勝でお願いします!

2019/12/17