ブログ

Blog

ファイブアローズ

すっかり、ブログの更新が滞っております・・・。
昨日、またまた地元バスケットボールチームの香川ファイブアローズの観戦に行ってきました!
2シーズンぶりの善通寺開催ということでしたが、個人的には初めて善通寺市民体育館に足を踏み入れました。
香川ファイブアローズのホームゲームは、ほとんどが高松市立総合体育館で、香川町総合体育館と今回の善通寺、3月には観音寺市立総合体育館が各1~2回あるだけです。
いつもの高松の体育館と違い、床の色が明るいおかげで体育館全体も明るい雰囲気の気持ちになります♪ 選手がどう思っているかはわかりませんが(笑)
初めての体育館でしたがしっかり楽しんでリフレッシュできました!
たまにはいつもと違うところで観戦するのもいいですね。
3月の観音寺も行きたいです。

いつもの体育館
善通寺の体育館
2021/2/8

新年のごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます。
本年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

当社は、本日より新年の営業をスタートいたしました。
定休日も絡んだため、年末年始は8日間の長期休暇をいただきました。
おかげさまでリフレッシュできました!
年始は、恒例の氏神様と八栗さんに参拝。
年明けうどんは、天下一のかけうどん「がもう」でスタート。

毎年目標を定めたりしたことがないわたくしですが・・・
もちろん、本年も特に目標を考えることもありませんでした(笑)

みなさんの令和3年が幸多い一年となりますよう、お祈りいたします。

がもうのかけ、最高です!
2021/1/7

今年もありがとうございました!

本日、事務所の大掃除も無事に完了しました。

今年一年、本当にさまざまな方にお世話になりました。
コロナ過の中、昨年とほぼ同じ業績をあげられましたのも、ひとえに皆様方のおかげです。売却のご依頼や購入のご依頼をいただいた方はもちろんのこと、ご見学いただいた方、ご紹介していただいた方、残念ながら当社にはご依頼いただけなかった方、その他すべての皆様に感謝しております。

不動産の世界では、誰と、どこでどのようにつながっていくのかわかりません。
狭い香川県で商売させていただいておりますので、人と人のつながりは一番大切なものと考えております。
来年も多くの方とのご縁を大切に、皆様方に信頼していただけるよう精一杯努力し続けたいと思います。
日頃はなかなかまとまったお休みも取れていないので、しっかりとリフレッシュして新年もパワフルに動いていきたいと思います!2021年もよろしくお願いいたします。

今年最後?のうどんは釜揚げ3玉!
2020/12/28