ブログ

Blog

令和が始まって一か月

1ヶ月経って、【令和】という元号にもすっかり慣れてきたような気がしますね!
ちょっとブログ更新が停滞気味になっております(笑)

5月は、新規受託(媒介)物件が5物件ありました。ご依頼いただいた売主のみなさま、本当にありがとうございます!心より感謝しております。
中には、初めてお会いして10分後に「信頼できそうなのですべてをお任せします!」とおっしゃっていただいた売主様もいらっしゃいました。ほんとにありがたいことです。
たまたまなのか、ご縁なのか、その売主様の物件は販売開始から1週間で2組の方から同時に購入申し込みをいただくという結果になりました。売主様も半信半疑という状況の中、売却の依頼をいただいてから3週間後には契約の運びとなりました。

この仕事をしていると、本当に【ご縁】という言葉が身に染みて感じられます。
6月に入り、さっそく本日マンションの売却のご依頼をいただくことになりました。ご期待に沿えるよう、精一杯販売活動も頑張らせていただきます。

高松市内の不動産売却なら、信用と親切を第一に取り組む当社までご連絡ください!

花ノ宮町売土地物件、ご成約ありがとうございました。
2019/6/3

GWから数日。

社会人にとっては、お盆休みや年末年始のお休みよりよっぽど長いお休みが取れたのではないでしょうか?みなさん、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか?
わたしは、「手が空いたらお休み!」と思ってましたが、結局無理やり休んだ5月5日の1日だけがお休みでした・・・。
まぁ、でも、お客様あってのこの仕事ですから、呼ばれれば休みだとか言ってられません。
お客様の都合に合わせた営業を心がけております。
ありがたいことに、ゴールデンウィーク中は連日、案内や打ち合わせ、契約など本当にバタバタで過ごしておりました。
ようやく、溜まった仕事が片付き始めました(笑)
こどもたちには本当に申し訳ない父親でしたが、5月の新規物件も4件販売開始しましたので、みなさまお問い合わせお待ちしております!
また、高松市内で不動産の売却をお考えの方は、ぜひ一度当社にご相談ください。親身になってご相談に乗らせていただきます!

唯一のお休みは、公園で第3のビール♪
2019/5/11

平成最後の営業

世間は10連休ですね。
当社は、絶賛営業中です!
おかげさまで、お問い合わせをいただいたり、ご案内の予定をいただいたりでなかなか忙しいGWを過ごしております。特にお休みとも営業とも決めてなかったのですが、お客様あってのこの仕事ですので、求められることがあるときにはスムーズに対応させていただくことを心がけております。お休みだからこそ、ゆっくり検討できるお客様もいらっしゃることと思いますしね。
ちなみに、今のところ電話も24時間対応です(笑)

ということで、本日は平成最後の営業日です。
このようにして新元号、新しい時代を迎えるのは初めてですよね?
先日、友人たちとの話題にもなりましたが、皆さんはどのような令和初日を迎えるのでしょうか?新しい時代の幕開けにふさわしい一年にしたいですね。

2019/4/30