ブログ

Blog

スポンサー活動②

わが香川ファイブアローズ、2023年最初の2連戦は1勝1敗とまずまずのスタート。
とりあえず、7連敗を脱出できたことが大きかったですね!

わたしも、もちろん会場で応援していました!
2日とも熱いゲームを見せてもらい、余計なことは何も考えずに楽しめました‼

さて、すでに当社がスポンサーをしているのはお伝えしている通りですが、
会場の看板だけでなく、選手が着用しているウォームアップ用のパーカーにも当社のロゴマークがプリントされています。

これ、会場では気づかないぐらい小さいので、もう、ほんとに自己満足に近い世界ですが…
バスケットライブをテレビでご覧の方には、しっかり映っていると思います!

2023/1/12

今年もありがとうございました!

当社は、本日12月27日をもちまして本年の業務を終了いたします。
(年内に掃除に来ますが・・・)

今年一年、皆様には本当にお世話になりました。
開業して5年という節目の年でしたが、多くの方に助けられて営業を続けることができております。
新年も、より一層《ご縁》を大切に業務にあたりたいと思います。

今日は、社内にある神棚の新しいお札をいただきに石瀬尾さんに行ってきました!
迎春準備もほぼ完了しているようで、元日ともなれば人混みで進めないほどだと思いますが、さすがに今日はガラガラ。
一年、大きなトラブルもなく仕事をさせていただいたことのお礼を伝えてきました。

個人的には気持ちの整理がつかないことも多く、複雑な心境で迎える新年になりそうですが、気持ちだけでも前向きに新しい年を迎えたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。
来たる令和5年も、皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように。

神社独特の『凛』とした雰囲気が好きです。
2022/12/27

スポンサー活動①

今シーズンも、地元香川のプロバスケットチームである『香川ファイブアローズ』の応援をしています!

ホーム戦の試合会場には、当社の看板が設置されていますので、試合会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、探してみてください(笑)

本来のイメージカラーとは異なりますが、香川ファイブアローズのユニホームの色に合わせて、黒と黄色でデザインしてみました。
自己満足の世界ですが、少しでもプロスポーツ普及の力になっていることを願っています♪

2022/11/13