ブログ

Blog

宮脇町二丁目中古住宅のご紹介

新規物件のご紹介です!
宮脇町二丁目、中古住宅をお預かりしました。物件のあまり出てこない亀阜小学校校区で、なんと小学校まで徒歩4分の好立地。
建物は築33年で、使い勝手の良い4LDKの間取りです。この機会に、水廻りを中心にリフォームをしてお住まいになりませんか?とにかく立地の良さがおすすめの物件です。
また、今回の売主様は前職時代のお客様。私が退職したのを知って、ネット検索で当社を探していただいたようで、感激しました。ご期待にお応えできるよう、素敵な買主様に巡り合いたいと思います!
現在、居住中ですが随時ご見学可能ですのでお問合せお待ちしております!
詳細はこちら→https://mirise-f.com/sale/25919.html?1555892045368

2019/4/22

香西本町売土地物件お預かりしました。

イオンモール高松にほど近い場所で、敷地面積約122坪とゆったりした広さの売土地物件をお預かりしました。
高松市内だけでなく、坂出方面へもアクセス良好な立地ですので、坂出方面へ通勤される方へもおすすめです。建物はすでに解体済みですので、現況は更地です。地図をご確認の上で、ぜひとも現地をご覧ください。
なお、敷地の分割のご相談も可能です。「全部は広すぎるから、こんな感じで分割できないかな?」など、お気軽にお申し付けくださいませ。
もちろん、建築条件はありません。

2019/4/18

入学シーズン

今週は、あちらこちらで入学式でしたね!
私も、中学校・小学校・幼稚園と水曜日から三日連続で来賓としてお招きいただき、参列してまいりました。
今年は、桜の開花が遅かったためか、どの学校も桜咲き誇る中の入学式でした。

小学校ではPTA会長としてしっかり祝辞のおつとめもさせていただきましたよ!

春は、本当に出会いのシーズンです。
それぞれ進学した学校で、新しい出会いが笑顔あふれるものになるといいですね♪

2019/4/14