ブログ

Blog

ホーム開幕戦!

バスケットボールB2リーグ、わが『香川ファイブアローズ』のホーム開幕戦に行ってきました!

昨シーズンはB1昇格一歩手前で悔し涙をながし、今年こそは!という流れでのホーム開幕。
しかしながら、結果は2連敗。
昨年度香川に所属していたエースのウッドベリー選手と、スリーポイントのシューター谷口選手にやられてしまいました・・・。

でも、まだまだこれから。
ホーム戦はできるだけ観戦したいと思っておりますので、目の前で勝利を味わい、余韻に浸りながら帰路につけることを楽しみにしています。

今年も引き続き、プラチナスポンサーとしてチームを応援しています。

Go‼ Five arrows‼

2022/10/18

免許の更新

運転免許と同じく、宅地建物取引業(いわゆる不動産屋)にも免許の更新制度があります。
当社にとっては初めての免許更新が無事に完了しました!
5年に1度免許更新をするのですが、実は免許番号をみれば何回更新しているか、初めて免許を取得してから何年が経過するかがわかります。

宅地建物取引業の免許証番号は、
●●県知事(●)第●●●●号
となっていますが、カッコの中の数字(●)で更新回数がわかります。
当社は(2)となりましたので、少なくとも初めての免許取得から5年以上が経過したことになります。

数字が大きければ大きいほど信用度が上がるとは一概に言えませんが、ひとつひとつのご縁を大切に、これからも安全で迅速な不動産取引をしていきたいと思います!

2022/9/18

夏休みのおわりに・・・

夏休みもいよいよ終わりますね!
子どもをもつ親は、ある意味ホッとしているのではないでしょうか(笑)

そんな中、中3息子の部活仲間を招待して自宅でバーベキューをしました!
さすがに食べ盛りの中3男子11人、用意していたお肉をペロッとたいらげ、あわててスーパーに追加のお肉を買い出しに行くことに・・・。ちょっと食欲を舐めてました。
締めの焼きおにぎりも、ひとり3~4個では物足りなかったようで、お菓子やアイスも食べてました!

最後には花火をして終了!
夜遅くまでワイワイ楽しい時間を過ごしていましたよ!
惜しくも全国大会には出られませんでしたが、四国大会までがんばった彼ら。
いい思い出になっていればいいなーっと思います。

椅子は18脚、机は4台!
2022/8/30