ブログ

Blog

少しは秋の気配も・・・

本当に暑かった8月ですが、ここ数日は涼しさも感じてきましたね。

さて、わたくし暑さにはめっぽう弱く、汗かきのため暑苦しいと思われている方も多かったと思いますが、8月は8件のご契約をいただき、13組のお客様と新しいご縁ができました。
もちろん、開業してから一番の契約数となりました。

これも、ひとえにご契約いただきましたお客様、サポートいただきました皆様方のおかげと感謝しております。これからも「ご縁」を大切に日々精進していきます。

まだまだ足りないところが多くご迷惑おかけすることも多いですが、お客様のことを思う気持ちは誰にも負けないつもりです!
不動産のことなら、ぜひ当社にご相談ください。

2019/9/2

神戸へ

先週の話になりますが、神戸へ行ってきました!
「日本PTA全国研究大会」が兵庫県で開催され、一昨年の仙台、昨年の新潟に続いて3回目の参加です。
今年の基調講演はメンタリストのDaiGoさん。
失礼ながら、詳しく知らずで「TVで心理学的なものをしゃべってる人」ぐらいにしか思ってませんでしたが、話がおもしろく、参考になる話ばかりで1時間半があっという間!
一緒に行ったメンバーも、口をそろえて「よかった!」と言ってました。

あとから調べるとDaiGoさんの講演料は1回300万円~とのこと。
なるほど、まぁそれだけの価値を持たすことは重要だなと感じました。
あまり心理学とかメンタル的なものが好きではなく、そういった類の本は一切読んだことなかったわたくしですが、早速DaiGoさんの本は買わせていただきました(笑)

お勉強のあとは南京町でランチ!
2019/8/31

淡路島に行ってきました!

先日のお休みに、家族で淡路島に出かけてきました!

【県立淡路島公園】でながーいローラー滑り台をすべったり、【花さじき】で絶景を見ながらソフトクリームを食べたり、【夢ホルモン】で海を眺めながら焼肉食べたり、【おのころランド】で足湯につかったり、めちゃくちゃ暑かったですが、淡路島を満喫してきました♪

そのほかにも、今回の目的のひとつである北淡震災記念公園で、阪神淡路大震災の被害や断層の状況も子どもたちと一緒に勉強してきました。地震の怖さ、被害を広げない備えなど、少しでも子どもたちに伝わっているといいなと思います。

夏休みも終盤戦ですが、もう少し子どもたちと過ごす時間も大事にしたいものです。

2019/8/9