ブログ

Blog

賃貸物件のお手伝い

当社は、不動産の売買を専門としておりますが、もちろん賃貸も取り扱います。
とはいえ、事務所の立地は幹線道路沿いでもありませんので、日頃は賃貸物件をお探しの方からのお問合せはほとんど無いです。
そんな会社が、7月は賃貸物件のお手伝いを4件させていただきました!
当社がスポンサーを務める『香川ファイブアローズ』に新入団される選手やスタッフの方の新しいお住まい探しのお手伝いをさせていただいております。
初めて香川にお越しになる方も多く、ほとんど地理感もなく、また、遠方からのため、じっくりお部屋を探して、内見して・・・というわけにもいきません。
試合会場や練習場所からの距離、ペットを飼いたい!とか、今より広いところがいいな!とか様々なご要望をお伺いし、より希望に合う物件をご提案できるよう、頑張っています。
選手やスタッフの皆さんが、早く香川での生活に馴染んで活躍してもらえることを願っています♪

なんといっても、いち早く新入団のみなさんと知り合えるのが嬉しいですね(笑)

鍵をお渡しする際に、サインいただきました!
2022/7/16

設立5周年!

みなさまのおかげで、当社は設立5周年を迎えました!

もちろんまだまだ5年ですが、
5年前、20年勤めた会社を退職し会社を設立したことを昨日のことのように思い出します。
この5年間、あっという間にすぎましたが、本当にお客様には恵まれ、
すでに2回目、3回目と取引いただくお客様も多くいらっしゃり、信用の積み重ねは本当に大切なことだと改めて感じております。

これから、どのようなお客様に出会い、どのような不動産にめぐり合うことができるのか本当に楽しみです。
次の5年も、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

2022/6/13

ごあいさつに来てくれました!

惜しくもB1昇格を逃した、香川ファイブアローズ。
当社がスポンサーをさせていただいておりますので、石川ヘッドコーチと飯田選手がシーズン終了のご挨拶に来てくれました!

あと1勝で逃したB1昇格。
やはり、チームとしてまだまだ悔しさが残っているようですが、
私としては、応援するチームがあと1歩まで近づいたこと、夢を見せていただいてありがとうございました!とお伝えしました。

ここだけでしか聞けないような話もたくさん聞けて満足です(笑)
来シーズン、ますますの飛躍を期待しています!

2022/5/31