ブログ

Blog

新年のごあいさつ

新年、あけましておめでとうございます。
本年も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

当社は、本日より新年の営業をスタートいたしました。
定休日も絡んだため、年末年始は8日間の長期休暇をいただきました。
おかげさまでリフレッシュできました!
年始は、恒例の氏神様と八栗さんに参拝。
年明けうどんは、天下一のかけうどん「がもう」でスタート。

毎年目標を定めたりしたことがないわたくしですが・・・
もちろん、本年も特に目標を考えることもありませんでした(笑)

みなさんの令和3年が幸多い一年となりますよう、お祈りいたします。

がもうのかけ、最高です!
2021/1/7

今年もありがとうございました!

本日、事務所の大掃除も無事に完了しました。

今年一年、本当にさまざまな方にお世話になりました。
コロナ過の中、昨年とほぼ同じ業績をあげられましたのも、ひとえに皆様方のおかげです。売却のご依頼や購入のご依頼をいただいた方はもちろんのこと、ご見学いただいた方、ご紹介していただいた方、残念ながら当社にはご依頼いただけなかった方、その他すべての皆様に感謝しております。

不動産の世界では、誰と、どこでどのようにつながっていくのかわかりません。
狭い香川県で商売させていただいておりますので、人と人のつながりは一番大切なものと考えております。
来年も多くの方とのご縁を大切に、皆様方に信頼していただけるよう精一杯努力し続けたいと思います。
日頃はなかなかまとまったお休みも取れていないので、しっかりとリフレッシュして新年もパワフルに動いていきたいと思います!2021年もよろしくお願いいたします。

今年最後?のうどんは釜揚げ3玉!
2020/12/28

バスケ

すっかり観戦専門でしたが、ご縁があり、昨日の金曜日に30年ぶりのバスケを楽しんできました!
毎週金曜日の夜、わが母校のお隣の玉藻中学校で体育館を借りているようで、初めてお邪魔してきました。みなさん、同年代か少し下?ぐらいで、女性もたくさんいらっしゃり、現役の大学生もいらっしゃったりでなかなかバリエーション豊かなメンバーですが、日ごろの運動不足とメタボのため走れない走れない・・・・・
他の皆さんは元気に走りまわっていますが、ブランクだけではない大きな体を揺さぶるわたくしは、なんとかついていくので精一杯でした。
もう少し体力つけて走れるようにならないと迷惑かけるだけですね。
でもひさびさのバスケ、下手くそなりに楽しめました!

2020/12/12